祝!Steamの「ブヒゲー」キュレーターが遂に1万人のフォロワー数を獲得!!!俺たちは決して一人じゃない!!!

皆様に大事なお知らせがあります。

私奴が運営しているSteamのブヒゲー(萌え豚がブヒれるゲームの事)を紹介しているキュレーター「ブヒゲー」が、帰路無き旅路において遂にフォロワー数1万人という一つの通過点にたどり着きました。

f:id:BCC:20191225014525p:plain

ゲイブ、見てるか。俺たちは遂に1万というなんとなく市民権を得られそうな数字を成し遂げたぞ。
未だにシカトや因縁つけてきたりと小学生じみた嫌がらせを養豚業者に繰り返して、どうにかこうにかしてブヒゲーをSteamから追い払おうと躍起になっているが、俺たちは決して少数じゃない、団結力のある豚なのだ!いくらお前のフィールドだからと言っても、好き勝手にはさせないぞ!

 

この時期になるとスチーマー相手にバズるのを目的として、絶対にプレイすべきオススメのゲームだとか低価格で買えるお得なセールだとかSNSのツイートやゲームニュースサイトが賑わすが、お前らはいつからそんな軟弱な輩となったのだ!

 

漢だったら黙って本能のままにブヒゲーをやれ!!!
今、ブヒゲーが暑(苦し)い!!!この冬は暖房器具要らずだ!

 

小難しい御託はもう十分だ!皆もブヒゲーをもっと買うのだ!以上!!!