祝!Steamゲーム所有数1万本達成!

皆様に大事なお知らせがあります。

 

 

 

 

私事ですが・・・なんとSteamゲーム所有数1万本を達成しました!

Steam プロフィール - BCC

いやーここまで長かった。

ぶっちゃけると、そんなに遊びもしないゲーム買うのも無駄かな、と思うようになって、どうせ遊ぶなら新作だけしていればいいよなという考えになっていったんでSteamで遊びたい新作を定価買いしていったせいもあってセール品はあまりチェックせず、Steamキーのバンドル品も円安やこれまた既に所有済みかどうかの確認が面倒だったんであんまり見ていなかった。流石に9,900本に差し掛かって1万本見えたらバンドルキーで数埋めたが。

 

 

だが、こんなに買ってもまだ真のプロスチマー(死語)には程遠いという事実は泣けてくる。

真のプロスチマーを目ざすため彼は、新たなるゲームを求めていった・・。