Steam版Wolfenstein: The Old Bloodのおま国が解除、現在アンロックされていないが日本語化されている模様

Steam ストアページ - Wolfenstein: The Old Blood
おま国となっていたSteamの「Wolfenstein: The Old Blood」だが、海外配信日になっておま国が解除されている。価格は1,980円となっており、アンロック日は日本語コンソール版と同じ5月28日となっている。今から開発してプリロードしたとしても、5月28日にならないとロックが解除されないのを確認済み。
対応言語一覧を見てみると日本語が含まれていないが、既に配信されているプレイ動画を視聴した限りだと、既に日本語音声・日本語字幕が入っておりThe New Orderと同様に完全日本語化されている模様。
ただしThe New OrderこそSteamで現在でも日本語版のまま配信されているが、今作は対応言語一覧に日本語が入っておらずサイコブレイクの前例もあるので後々になって削除される可能性も考えられるので注意が必要。


追記:日本からもプレイ可能となり、日本語音声・字幕収録の日本語版だった