Saints Row: The Third、Steam JPで表示されるも購入不可、PC 日本語版アナウンス

Steamストアページ - Saints Row: The Third
今までおま国扱いになっていたSteamのSaints Row: The Thirdだが、今日になってSteam JPから表示されるようになっている。ただし、表示されるだけで決算時にエラーが出て買えないとの事。
またPC 日本語版がサイバーフロントから発売されることもアナウンスされている。
Saints Row: The Third 日本語版 公式サイト
コンソールの日本語版は一部表現が規制されているが、PC 日本語版はホームフロントやデッドアイランドと同様に規制が入ってなければいいんだけど。
規制なし、更に海外版予約特典が日本語パッケージ版にも収録されているっていうんだったら多少高くても日本語版を購入予定。

セインツロウ ザ・サード 【CEROレーティング「Z」】

セインツロウ ザ・サード 【CEROレーティング「Z」】