NEC、“立体視"対応PCを2010年上期中に投入

ITmedia +D PC USER
メーカー製PCのボッタクリ感&センスの無さは異常だわ・・・

さらに高塚氏は、テレビではなくPCで立体視を利用するメリットとして、インターネット上で配信される立体視対応コンテンツが利用できることだけでなく、PCの処理能力を生かして、従来から保存している2Dコンテンツを立体視対応コンテンツに変換して楽しめる使い方を提案して市場を広げたいと訴えた。

わざわざヘンテコなメガネまでかけて見ようとするやつがいるのか?
そもそも3D表示で既にコンテンツも環境も出来上がっているPCゲームを使用前提に入れていない時点でないわ。
Crysisでもバンドルして売りこむくらいしろよ。