カルチャーブレーン・・・

倒産したものだと思いこんでいたけど、まだ存在したのね。「スーパーチャイニーズ」シリーズよく遊んだなぁ。
http://www.culturebrain.co.jp/main.htm
まあ、今じゃ本当に「スーパーチャイニーズ」な会社になっちゃってハ〇太郎とかム〇キングとかラブ〇ベリーのパクリゲームか、パックイン1ゲームを作ってるだけみたいだけど。
でも、凄い会社だな。
http://www.culturebrain.co.jp/cbsyoukai.htm
Generator21(どんな物か全く分からないけど)を開発して、ゴールは2010年らしい。


それと・・・
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%98%BF%E8%BF%A6%E6%89%8B%E8%A6%B3%E5%B1%8B%E5%A4%A2%E4%B9%8B%E5%8A%A9
>なお、氏やカルチャーブレーンにとって不利になることをネット上に記載すると、おおよそ会社代表の名義で送ってくるとは思えないような文体で削除を求められるため、注意が必要である。


怖えーな、おい・・・