【マジキチ】東京都、反対意見のみを塗り潰したパブリックコメントを公開

ニュー速クオリティ
非実在青少年規制で、反対側が出したメールの内容が文章で公開する際、黒で塗りつぶされているという問題。
よく見てみると、これは反対意見というより「規制派の都合の悪いことを消しているみたい」な感じだな。
塗りつぶされていないところに

東京都青少年問題協議会の内容は、たいへんに醜いものだと判断します。


特に以下の発言は、公的な場の発言としては耐えられるものではありません。

とあるし。
スレ元でも出ているけど、大葉ナナコとかいう人の障害者も一緒に侮辱したような言い方を隠すために塗りつぶしたんだろうな。
自分達に都合の悪い文章は塗りつぶしてくるとか、戦時中の話ですか?

黒塗りされたと思われる発言内容


ロリコンマンガの法規制に反対する人達は認知障害者だ」(東京都青少年問題協議会)


第28期東京都青少年問題協議会・議事録
http://www.seisyounen-chian.metro.tokyo.jp/seisyounen/09_28ki_menu.html
第28期東京都青少年問題協議会 第7回専門部会(2009年06月25日)
http://www.seisyounen-chian.metro.tokyo.jp/seisyounen/pdf/09_singi/28b7giji.pdf
第28期東京都青少年問題協議会 第8回専門部会(2009年07月09日)
http://www.seisyounen-chian.metro.tokyo.jp/seisyounen/pdf/09_singi/28b8giji.pdf


大葉ナナコ
バースコーディネーター/有限会社バースセンス研究所代表取締役一般社団法人日本誕生学協会 代表理事、
へルスカウンセリング学会会員。官公省庁の委員や、大学や学会での調査研究にも従事。21歳大学生から7歳小学2年まで2男3女の母。
http://www.birth-sense.com/


酷い漫画の愛好者達はある障害を持っているという認識を主流化していくことは出来ないものか。
何とか法規制しようとしている人達に対し、漫画家達が凄い数の抗議メールを送ってきたのは、どう考えても暴力だ。
法規制の根拠を示す必要も無いぐらいの暴力だ。
性同一性障害と同じく持って生まれた嗜好だという事で、子供に対する性暴力漫画を好む人達を放免とするのであれば、
彼らは認知障害を起しているという見方を主流化する必要があるのではないか。
認知障害があり、暴力的だという事が分かっていれば、証拠が無いのに法規制出来るのかという議論で論破出来る。
そうした対策を考えていきたい。


http://d.hatena.ne.jp/killtheassholes/20091002

非実在青少年〈規制反対〉読本

非実在青少年〈規制反対〉読本