ヒットマン : コードネーム47 日本語化MOD & ジャングルステージがムズイ理由

HITMAN : Codename47 - 日本語化MOD
需要は謎だけど、不具合や誤訳とかあったら報告どうぞ。


ついでに言語ファイル見ていて気付いたんだが、中盤なのに難易度が高いジャングルステージなんだが、どうやら本来だったら最終戦の精神病院前のステージとして作られていたっぽい。ステージIDからの推測だけど、香港ステージは1、港ステージは2、ホテルは3、ジャングルは4、病院は5、というステージIDの割り振りになっており、何かしらの理由があってゲーム開発途中で港とジャングルのストーリー順列を入れ替えなきゃいけなくなったのだろうが、ステージの難易度調整までは間に合わなかったのだと思う。