MAFIA2 - JAPANプレイ、日本語字幕&規制なしでした



去年の8月にSteamでMAFIA2 JPを予約購入してはや半年以上、ようやくこの時を待っていたぞ・・・
Steamから予約した人もMAFIA2 JAPAN解禁
MAFIA2予約しちゃった人たちが気になっていたプレイボーイ誌の規制だけど、結論を言っちゃうと規制なしでした。

乳首どころか尻まで黒く塗りつぶされていたPS3Xbox360のコンソール日本語版と違い、日本語PC版は英語版と同じくノーカットです。


ってこのblog、To LOVEるの乳首画像は一応隠すのに、プレイボーイの実写乳首は堂々と載せちゃったな・・・まぁいいか。


基本的に英語版との違いは、字幕が日本語化されているかどうかの違いだけです。
今からならわざわざ英語版手に入れる必要が無くなりましたけど、英語版でいいから先にプレイしたい人間には、このgdgdな対応は詐欺である。


それに、俺が買ったMAFIA2は60ドルもしたDigital Deluxe版のはずなのに、特典DLCである「Made Man DLC」は使えませんでした(データはプリロード開始時、Steamから消される前にバックアップを取っておいた)。

日本アンロック直後に30ドルに変更といい、30ドル損した・・・






MAFIA II 日本語版

MAFIA II 日本語版