2011-04-07から1日間の記事一覧

同志社大3年垣内大輝さんと大阪教育大2年和田祐磨さんが被災地にエールを送る為にmixiで400人401脚を計画中

ハムスター速報 元々あったギネス更新イベントのついでに、募金箱設置と被災地エールをするって感じか。 400人401脚をやってどうしたらエールを送れるのかよく分からないけど。

【平成の治安維持法】 総務省がネットの流言飛語に対し管理者の自主削除を要請 【言論統制】

Web

VIPPERな俺 Twitter全面禁止にすればデマの8割方消えるんじゃね?

ニンテンドー3DSが2週連続で旧世代機PSPに販売台数で敗北

ニュー速クオリティ WiiもPS3に敗北、期待(?)の3DSもあっさりPSPに抜かれるとは。 ポケモン出りゃ変わるだろうけど、はたしてそこまでもつかどうか・・・

【大震災】(`・ω・´)「ここに持ち主不明のHDDがある」←勝手に復旧すんのは止めろ!!

暇人\(^o^)/速報 物件によっては持ち主不在のまま「今後復旧の必要性が出てくるかもしれないのでとりあえず預かって欲しい」と関係者から送られてくるものもあり これは犯罪じゃないのか・・・? ウチのところでは、データー復旧作業は5,000〜1万円くら…

MAFIA2 - JAPANプレイ、日本語字幕&規制なしでした

去年の8月にSteamでMAFIA2 JPを予約購入してはや半年以上、ようやくこの時を待っていたぞ・・・ Steamから予約した人もMAFIA2 JAPAN解禁 MAFIA2予約しちゃった人たちが気になっていたプレイボーイ誌の規制だけど、結論を言っちゃうと規制なしでした。 乳首ど…

頑張れとか復興とかって、多分、今言うことじゃない。

はてな匿名ダイアリー だから俺は義援金を送ることしかできない(しない)。 だが、どんな大金を送ったとしても何もかも元通りになるなんて不可能だということもわかっている。