Dead Space 2、PC版の予定はなし

Game Spark
死ねよ割れ厨
PS3とかXbox360なんて低フレームレート & 低解像度でしか動かない化石ハード、実績とか意味不明な物しかなくてスチムーリストも増えないゴミ買う気も起きないし諦めるか。


てか割れなんてやってるやつ、頭おかしいだろ。自分の首を自分で絞めてる事に気づけよバカ。
それにゲームやるのも面白いけど、Steamで多々買いしてプロスチマー目指すのも面白いのに。


自分のスチマー歴
所有ゲームリスト100本突破
「あれ?これもしかしたら"いけるんじゃね?"」

所有ゲームリスト200本突破
「いける!」(自分でも何が"いける"のかよく分かってない)

所有ゲームリスト300本突破
「よっしゃー!やっぱり俺はプロスチマー!支払いはゲイブカードで払ってるから大丈夫!」

2009年ホリデーセール突入
「うわぁぁぁぁスゲー安い!予算3万だったけどとりあえず適当にカート入れてポチるか」
自分の分200本、フレンドへのタダで配る分50本ゲームをカートに入れてポチる。

所有ゲームリスト500本突破
「角材でおもいっきり頭ぶん殴られたみたいだ・・・。なんだよ今月のカード請求額、"Steamだけ"で10万って・・・。プロとかゲイブカードとかオツムの弱い発言しなけりゃよかった・・・」

所有ゲームリスト600本突破←今ここ
「やっぱり俺はプロスチマー!支払いはゲイブカードで払ってるから大丈夫!」
以下ループ