We LOVE STEAM JAPAN

プロスチマー(笑)みたいな本数自慢しかできない人間とは違い、13本しか持っていないからこそ1本のゲームの大切さを知りSteamを愛好し、自分が持っていないものでもSteam普及の為に他人に薦めて、英語が読めない日本のSteamユーザーの為に機械翻訳だけどニュース内容を翻訳して、Dead Islandが欲しいけど持っていない人の為にキー流出記事をURL付でそのまま載せ、ゲームを1日1時間もプレイできないほど忙しいはずなのにゲーム時間を削ってまでblogの更新は1日中行っている、俺もそのくらい日本のSteamユーザーの為に自己犠牲出来るほどSteamを愛する人間になりたいわ―(棒読み)そんなSteamの為に活動してくれる人は、スチーマーの皆から尊敬されそうで羨ましい限りだわ(棒読み)