BioShock2、プレイ

駄目だ・・・完全に拡張パックみたいな出来でやってて飽きてきた・・・。
ハッキングでゲームテンポを悪くしないようになってたり、戦闘が前作よりもよくなっているんだけど、基本的にやってることは前作と全く一緒だし、良くも悪くも前作と同じ舞台なので代わり映えしてなさ杉。
言われるがままに目的地に行き、リトルシスター連れてマップ徘徊してアダム回収、ビッグシスター倒す、また次のマップで同じことの繰り返しで、(前作のテーマだけど)「やらされている」感がハンパなく強くてマンネリ気味。


エンディング迎えられるか微妙だわ。
てか、ケイン&リンチとか、ローグウォーリアーとか、果てはDrug Warsなんて糞ゲーは余裕(といってもリアルでFuckFuck叫びながらだけど)でクリアできるのに、なんでこういうメジャータイトルはいつも飽きるんだ・・・。

Bioshock 2 (輸入版:北米)

Bioshock 2 (輸入版:北米)

BioShock 2(バイオショック 2)【CEROレーティング「Z」】

BioShock 2(バイオショック 2)【CEROレーティング「Z」】

BioShock 2(バイオショック 2)【CEROレーティング「Z」】

BioShock 2(バイオショック 2)【CEROレーティング「Z」】