CONDEMNED : CRIMINAL ORIGINSクリア

4〜5時間くらいしかクリアにかからなかったような・・・。少なくともDead Spaceよりもボリューム少なかったな。
打撃重視のFPSだから仕方ないとはいえ、銃持ってる敵はウザく感じるし結局ヒット&ウェイの繰り返しで単調なゲーム内容だし、スタンガンが強すぎて縛りプレイしなきゃいけないようなバランスだわ。
結局、あのゾンビやマネキンみたいな敵は何なのか分からずじまいで、ストーリーもイマイチ把握できないまま終わってしまった。
暴力表現ももっと過剰にしても良かったと思う。もっと殴った時に鈍いヒット音と共に血しぶきが当たり一面に飛び散ったり、ブン殴った頭がかち割れるとかそういう風になってたら戦闘も爽快感が出てくるし、ゲームの雰囲気も更に深くなると思うんだけど。
本当に雰囲気だけはいいんだけどねぇ・・・。