レビューを書いたらサヨウナラ

道場主雑記
ファミ痛とか立ち読みしてレビュー見ていていつも思っていることだけど、海外ゲームサイトでも金上げてスコアアップってのはやってる可能性はあるな。
日本のゲーム雑誌に比べたらまだマシな方だけど、「点数高すぎないか」と思うゲームが何本もある(特に最近増えてきているような)。
てか
>私自身も以前に某社の日本支店から、日本で発売されるゲームを発売前にお渡しするのでレビューをしてくれないかという依頼を頂いた事が有るが
って一体どこなんでしょ?仮にOKだったとしてもレビュー内容はどうするつもりだったのか。
「あの青龍氏やAki_tan氏も大絶賛!!!」とかパッケージに馬鹿デカく書いて、箱の中にはマニュアルの他に青龍氏の長いレビューが書かれた本とか入れる予定だったのかな?