BS-775届く

ようやくCore 2 Duoリテールクーラー固定用の「BS-775」が届いた。
CPUクーラーがしっかり固定できるようになったので、買っておいた他のPCパーツと一緒に組み立てていったけど、購入したケースの出来が良くなかった。マザーボード設置する台座を引き抜くことができないので、ケース倒した状態でCPUやメモリ付けたマザーボードを載せなきゃならんし、カードのカバーには出っ張りがあって手を切ってしまいそう。2〜3万円くらいのやつ買えば良かったと思ったけど、流石に他のパーツ代だけで金欠だし今更手遅れなのでこのまま使い切るか。
とりあえずパーツ組み立てが終わったので、先にパーツの最新ドライバをダウンロードしてからVistaインストールするかな。実際に使用することになるのは明日以降だな。