初めてハードオフに寄る

今日初めて告白しますが(というよりどうでもいい事)、今までハードオフに一度も足を踏み入れたことがありませんでした。
何か掘り出し物はないかなと探索したものの、2100円のMP3プレーヤー以外は値段が高く感じました。
ジャンクコーナーに入っても、壊れたファミコンディスクシステム、壊れたネオジオCD、壊れたワープロ、壊れたMSX2パソコン、本当にジャンク品しか無い状態です。最低でも直して販売しろよ。
と思っていたら、状態の良いナムコ製のPS用アーケードスティックが315円でジャンクコーナーに置いてありました。
壊れてある可能性はあるものの、イチかバチか購入してみることにしました。


早速、PCに繋いであるPSコントローラコンバータに差し込んでボタンやスティックの反応があるか調べてみると、ちゃんと押した通りに反応してくれました。
ややボタンが緩いのが気になるものの、315円でここまでの出来ならコストパフォーマンスは十分でしょう。