太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中

「1年間アメリカと国交を断絶します」とか宣伝でやってる時点でなんとなく予想は出来ていたけど、
アメリカ人代表(?)としてケビンなんていう奴を連れてきてアメリカ人の印象悪くしていたり、感情論だけで議論しているという想像どおり下らない内容だけでした。
仮にアメリカと国交断絶したら食糧、防衛、コンピュータ産業、どうするんだよ。
あと、「戦後、アメリカが自由と民主主義を・・・」とか言っていたが、それだったら板垣退助自由民権運動って一体何だったんだ?
それに「株で借金した」ってそれは株がいけないんじゃなくて自己管理が出来ていないだけでは?


とりあえずこんな糞番組止めて「たかじんのそこまで言って委員会」全国放送とかしてくれ。
全国放送にすると上の権力やら中国やら韓国からの抗議が殺到する、たかじん自身が東京嫌いなので放送しないらしいけど。