休日

学校の仲間9人くらいで集まって、木更津にある仲間の家に泊り込みで行ってました。
木更津というと都市になっているのかな?と思っていたが、想像していたより遥かにショボかった(木更津の人に失礼だが)。
とりあえず、夕食はお好み焼きともんじゃ焼きを食いに行き、帰ってきたらゲームを明け方までやっているという感じでした。


その帰り道、千葉駅内で高校時代に2年間担任だった先生に偶然会い、話をしました。
話した内容は今の生活状況、就職状況を聞かれたり、8月に剣道部の生徒が熱中症で死亡した事故について等。
振り返ってみると、やはり高校時代ってかなり大事だったような気がします。
入学した当時は、面白くない毎日だったのですが、2年になって話せる友達が増えたり、好きな人が出来たり、それなりな学校生活を送りました。
それでも、もっと早く彼女に告白しとけば、真面目に勉強しとけば、等やり直したいことはたくさんあります。
まあ、過ぎたことなのでどうしようもないけど。