新しいCPUクーラー

夏に突入したおかげで、CPUが悲鳴を上げています。
いつものようにGTASAで空を飛び回っていたら、突然75℃突破したと知らせるBeep音が聞こえました。
COOLONを使っていても、アイドル時の温度は52℃と表示されておりかなり危険です。
とりあえずPCケース開けて掃除、ついでにファンの配置換えたらアイドル時48℃、負荷時67℃まで下がりましたがやはり暑いです。
ケース全開にしたらアイドル時42℃まで下がるものの、ファンの音が五月蝿すぎです。
そこで新しいCPUクーラー「AXP-3200」をPCサクセスで注文しました。
現在使っているCPUクーラーはAthlonXP 2500+リテール品なので、オーバークロック中の我がCPU冷却するには性能は今ひとつだと思われます。
だが、AXP-3200はAthlonXP 3200+の冷却もOKですし、騒音も19dbとかなり低いので静穏化の効果もあるはずです。
・・・と注文したはずなのに5日も経ってしまいました。未だ発送されたかどうかも不明です。
やっぱりPCサクセスなんかで注文しなきゃよかったな・・・。
PCサクセスが評判悪いの知ってて注文した俺が悪いけど。
2ちゃんねるにも書かれてるけど、通常なら2〜5日で届く物が2週間も経ってようやく届くなんて珍しくないらしい。
発送が遅れる以外にも、
・中古品を新品と偽る
・不良品を送ってくる
・メール対応悪い
・梱包がかなり貧弱
などいろいろあるらしい。
皆もPCサクセスでは絶対買い物してはいけない!!