PC版戦場のヴァルキュリアがリリース決定

北米SEGA公式Twitter - Gallia, to arms! Return to the original battle on PC. More info coming soon...
詳細は後ほどってことだけど、果たしてどうなるかな。喜んでいる人もいるだろうけど、もう俺は騙されないぞ!
「うわぁ〜、また和ゲーコンソールのチョー大作来ちゃったよぉ〜、コンソールとかオワコゥン〜、ピィースィーゲームサイコォー(ろれつが回ってない)」などと抜かして何度絶望を味わってきたことか!
絶対にこの中のどれかになるに決まってるんだ!

  1. おま国(ただし、日本語リソースが収録済み)
  2. おま値
  3. バンドル行きで日本から購入できるけど、寄付先はグリーンピース固定
  4. 苦労して開発しても、特にアナウンスも無くSteamライブラリからしれっと削除されて返金
  5. 日本語DLC
  6. 何故か今更Game for Windows Live採用
  7. 最適過不足でGeForce GTX 980でもフレームレートが不安定
  8. 解像度固定
  9. 全部


ネタみたいな項目ばっかりだけど、本当に今まで実在した事例ばかりなのが恐ろしい。「日本人はPCゲームプレイできると思うなよ!」という狂気じみたメッセージを感じさせる。