To LOVEる ダークネス 画集「Venus(ヴィーナス)」


10月4日発売のTo LOVEる ダークネス画集「Venus(ヴィーナス)」が既に店頭に並んでいたのでフラゲしてきた。Amazonでも注文済みだけど、観賞用、保存用、実用(?)と複数買わなきゃいけないので。
表紙はモモ様、ララ、ナナのデビルーク三姉妹、
裏表紙は春菜、唯、美柑、ヤミちゃん、メアちゃん
クリアケースでやや隠れているものの、全員ガーターベルト付の下着姿なうえに、更に下着姿が描かれているカバーを取ると、なんとヴィーナス全員が生まれたての姿に大変身!!!
今まで公式のカラー絵で乳首を解禁していなかった美柑ですらすっぽんぽーーーーん!になっており、周りに飛び散る花びらで股間は隠されているものの、その花びらのくぼみ部分のせいでどうみてもあそこが描かれているようにしか見えないような状態になっている。
「おいおい、大丈夫かよ・・・」と思うかもしれないが、多分なんか大丈夫なんだろう。多分・・・。
小中学生には非常に買いづらい表紙でややお高めの3,000円ではあるが、そういう事にガミガミ五月蠅い人たちには逆に喜ばしいことだろう。


収録されているカラー絵も今までダークネス本編で載ってきたカラーページ、単行本の表紙、更にお風呂ポスターや抱き枕等の懸賞品の絵も勿論全て収録。カラーだけじゃなく小説の挿絵やファンブック等に載ったモノクロの絵、お風呂ポスターの絵もお湯がかかった状態とかかっていない状態の両方、まだ発送されていないヤミちゃんのお風呂ポスターの絵まで収録されているのはうれしい限り。
もちろん新規絵も収録されており、クリアページをめくる度に服が脱げていくモモ様と美柑の絵、ララ達が全裸で寝そべっている絵、バトルドレスがボロボロになっている鉛筆絵のヤミちゃん。
画集の最後の方には、全ての絵に対して矢吹先生のコメントが記載されており、様々な制約がある中できる限りファンに向けて喜んでもらおうという先生の熱い情熱をうかがい知ることができる。さあ皆も矢吹先生がコメント欄で「乳首」を言った回数を数えよう!


ララ達が寝そべっている新規絵でルンちゃんが描かれているものの表紙側にはいないのと、仕方ないとはいえこの画集以降に出てくるダークネスのカラー絵は拝むことができないのが残念だが、値段以上の価値がある画集だ。


「こんなハレンチなものを!」とお思いの方もいらっしゃるでしょうが、決してこれはエロ本なんかじゃありません。
矢吹先生という名の神様が、女神たちの美しい姿をそのままの形で描いてくださった一種の芸術作品なのです!
本当に、本当に、矢吹先生は我々に素晴らしい作品を恵んでくださった!
さて、今日はこれをオカズにして寝ますとしますかな。

To LOVEる‐とらぶる‐ダークネス画集 Venus―愛蔵版コミックス

To LOVEる‐とらぶる‐ダークネス画集 Venus―愛蔵版コミックス