xbox360 撤退秒読みか 公式フォーラム閉鎖

アルファルファモザイク


Xbox フォーラム - 【お知らせ】 Xbox フォーラム 日本における公式サポート終了のお知らせ
旧箱のフォーラムじゃなく、Xbox全体の公式フォーラムが日本から消えたか・・・
撤退はしないだろうけど、今後は更にサポートの縮小やゲーム出荷本数が限られてくるのは避けられないだろうなぁ。


360ユーザー
「天下のマイクロソフトが撤退するわけないだろwwwwwソニーとか任天堂なんていう金のない会社とは違うんだから、勝つまで戦い続けるだろ」

「公式フォーラムなくても2chがあるから大丈夫」

「実店舗の360コーナーが縮小しても、Amazonで買うかXBLAのゲームで遊べばいいだけだし」

「べ、別に、日本語版出なくても海外版買えばいいだけだし」

PS3版が360版からどれだけ劣化してるか確認するために、ちょっとPS3買ってくるわ。お前らと違って、情強の俺はちゃんと自分の目で見て判断するからな。あ、あくまでも劣化確認用でPS3版を遊ぶわけじゃない。」
[asin:B005A29UFY:detail]