江頭2:50が福島県いわき市へ支援物資を届ける

ワロタニッキ
デマ情報だと思うけど、江頭なら本当にやりかねない可能性があるから怖すぎる。
でも仮にデマか真かどちらにしても、世間じゃ「江頭は被災地まで行った」っていう認識になったら、本人は反応に困るだろうな。
行かなかったなんて逆に言いづらくなるし、行かなかったと言っても本人のキャラ性からして信じてもらえないだろうし。


※追記・・・どうやら本当だという情報も流れてきている
Infosecurity.jp
北野誠氏が江頭2:50が所属する大川興業大川豊総裁に確認したら本人が純粋にボランティアで行ったという
でも「拡散しないでください」って北野誠氏が言ってるけど、それを言っている本人がTwitterで公表しちゃっているのはどうなのよ。
逆に「確認取りましたけどデマです」って言えばよかったんじゃ。その方が本人にとってもよかっただろうに。


このblogも拡散に加担しちゃっているなぁ・・・
思っていることをそのまま勢いで書くっていうスタンスなので、今更消すのも嫌だけど。