【炎上なう】上原美優さん自殺についてTwitterで有吉さんに凸する輩が続出!!!

ニュー速クオリティ
また

  1. 誰かがTwitterでデマをつぶやく
  2. 本気にしたアフォが本人に突撃
  3. 終わった後にデマ流した奴が謝罪
  4. 突撃した連中は謝罪する気一切なし
  5. 終いにはデマは2chソースと更にデマ

のパターンかよ。
これで何回目だよ・・・
今までTwitterなんてデマ拡散器でしかないなんて事件が発生するたびに思い知らされるものだと思うのに、まるで学習能力っていうものが無いのが救いようがない。
そして指摘すると逆切れ。
こんな状況続けばネット規制なんて当たり前のように行われる(前の法案はデマだったけど)のにね。そして、こういう輩に限ってネット規制が行われれば「言論統制だ!」と騒ぎ立てるのだろう。