KANE & LYNCH 2 デモ

Steam ストアページ

これはメタスコア低い予感
素人のビデオ撮影風の画面を意識したんだろうけど、視野が狭すぎてゲーム中ではどこから撃たれているか分からないし、ダッシュすると更に揺れまくってしまい訳が分からなくなってしまう。ムービーシーンのみの使用に留めてくべきだったと思う。
カバーアクションを取っていても、横からバコスカ撃たれまくって、意味も分からず突然倒れこんで死亡という理不尽なケースが何度もある。
銃撃している感がイマイチ感じられないのは致命的。銃声の出来の悪さや、やられモーションがすぐグニョリと倒れこむような感じで撃ち殺した感がない。


更に気になるのが、光源に縦スジが出たり被ダメージ時にブロックノイズが走るエフェクト


これもプリレンダムービーでも同じエフェクトなので、正常なエフェクトなんだが、ビデオカードが壊れたかドライバ更新が必要かと勘違いするし、「味のある汚さ」というより「単純に画面が壊れた汚さ」となっている。