【馬鹿杉ワロタ】仕分け人「光より速い通信手段が生まれたらどうするの?」

ニュー速クオリティ
仕分けって本当に科学技術や芸術文化破壊するだけの無意味な代物なんだなぁと、実感できる会話だわ。
(おかしな話というのは置いといて)仮に光よりも早い物質があったとして、それを今から発見出来たとして一体いつ実用化できると思ってんだ?
発見出来たからすぐ製品に実用化なんて無理だし、見つけられたとして20〜30年後かかる可能性だってある。
その間の通信技術はどうするんだ。


更に通信速度と通信総量の違いがわかってないとは、全く話にならない。


これ以外にも色々と屁理屈言って仕分けしようとしているのか・・・。
「50km/hじゃダメなんですか?」Livedoor ニュース