killing Floor 多人数サーバーの立て方

前回の大会が好評だったので、再びTo LOVEるコミュニティでKF大会を開催することになったけど、今度こそは多人数サーバーを立てるはずがどうにもうまくいかない。
最大人数増やすというmutator組み込んで、設定も記述したんだが何の反応も無く、6人以上鯖入ろうとしても人数オーバーの警告出て入れず。
前のアップデートでこのmutator使えなくなったのかな?
しかし、これ以外で多人数用のmutator見つからなかったし、特に多人数鯖に関する話題も発見できずじまい。
いちいちマップ変更毎にコンソールから最大人数変更しなきゃいけないのかなぁ。
とりあえず多人数鯖運営している日本人見つけて聞いてみなければ。
前大会の動画