To LOVEる 一番くじプレミアム 続き

買うんじゃなかった・・・。
別に品質が悪いとかそういうのじゃなくて、自分のくじ運が悪かっただけなんですが。
20回(16,000円)もコンビニで券買って、一番転売価格の高いC賞のヤミちゃんフィギュアが当たらないとは・・・。比較的当選報告があったので、こんだけ引きゃ数体当たると思ったら大間違いでした。
コンビニの女の人からA賞が当たった瞬間「お、ララ引きましたね。でもC(ヤミ)は取れませんでしたね。」とか言われるし、そこのコンビニの店員全員が大量のくじ品もってコンビニを出る俺をジロジロ見るわ、しまいには店員の一人から深々と「ありがとうございました」とお辞儀されるわ、晒しプレイの見本みたいな真似しちゃって大汗搔いちゃったぜ。
てか女でTo LOVEる詳しい人とは珍しいような。


今回のくじ当選品

A賞 ララフィギュア
もう少し下から見るとパン(ry



D賞 にゅいぐるみ
なんかこれだけ他の品と違って安物感が・・・。
しかも春菜だけ取れてないし。



E賞 ペアマグカップセット 2種類


その他にはきゅんキャラとかスポーツタオルとか多数。これらは転売してもたいした利益にならないんだよなぁ。


普通に転買ヤーからA賞ララフィギュア 5,000円 + ヤミフィギュア 6,000〜8,000円 + その他もろもろ 2,000円で買ったほうが安く済んだわ。
でも、矢吹神&長谷見神への投資だと思えば・・・。
ってヤフオク調べたらフルコンプ品が16,000前後で複数出品されてて涙目。