ミラーズエッジ DLC



PC版ミラーズエッジのDLCが出たので購入してみたけど・・・。
タイムトライアルに新しく9コース追加されるのだが、正直言ってつまらなすぎる。本編のビル街マップを利用した物と違い、ブロックだけで構成されたようなVR空間風のコースで、殆ど同じような所しかなく単調だし、本来ならルートが分かりやすいようにブロックに色づけしていけばいいものを、ランダムに色が塗られていて初回プレイでは間違いなくどの方向に行くかさえ迷ってしまう。
タイムトライアルのコースだけじゃなく、本編にもう1〜2チャプターくらい追加してくれると良かったのに。
980円だったものの、それでも損した気分になった。


ついでに、需要があるかは謎だけど、英語版ミラーズエッジ用の日本語字幕を作成しようと思うのですが、英語版持っている方がいればゲームフォルダ内のフォントファイルの作成日時とサイズを教えてほしいです。
ファイル名:UI_Fonts_Final.upk
フォルダ:\Mirror's Edge\TdGame\CookedPC\UI
作成日時:‎2008‎年‎12‎月‎11‎日、‏‎12:01:38
サイズ:9.73 MB (10,209,571 バイト)
上記と一致すれば、単純に字幕ファイル書き換えて差し替えるだけで日本語化できそう。