Youtubeのフレンチブルドッグ虐待動画

フレンチブルドッグにぶどう、フライドポテト、ケンタッキーチキンやらをあげている奴がYoutubeにいる。
hoshiinanase1114のチャンネル
こいつは5050keiのアカウント名を取っていて、その時もフレンチブルドッグに対して虐待動画を上げてマスコミ/警察沙汰一歩手前まで行ってアカウント停止になったのだが、再びアカウント取り直して動画を上げ続けている始末。
自分が「骨付きの鶏肉は犬に良くない」と注意しても、相変わらずパイの実やらをあげていて全く反省していない様子で完全に頭にくる。
この野郎は注目を浴びたいがためにこんな動画を上げていて本当ならスルーするのが一番なんだろうが、どうしても我慢が出来なかった。他人の犬だからどうしようもないのかもしれないけど、だからといって黙って見過ごすわけにはいかない。
とりあえず、動物虐待動画としてYoutube側に報告したり背景画像を著作権侵害として報告したりすることしか出来ないけど、こいつに社会的制裁が食らわない限り永遠に同じ事を繰り返すだろうな。