C言語で作成したテトリス

プログラマだった頃、新人研修のC言語講座があまりにも退屈だったので、参考になるようなサイトを見ながらテトリスを作っていたことをふと思い出した。
実際に制作したものがこれ

グラフィックなどは全て文字ベースで表示してるだけだし、たまにブロックの動きが微妙に「飛ぶ」のが難点だけど、再び遊んでみても十分に遊べるゲームになっているので驚く限り。
ソースも残っていたので改めて見直してみたけど、コメントも残してあるし綺麗にまとまっていて、見直すのが一年振りでC言語自体も職から離れて全く触れていなかったけど、すぐに処理内容が把握できた。
面倒くさがりでいい加減しかもすぐ諦める自分にしてはよく出来た代物だな。
ソース見てみたいって人がいるなら公開(VS2005プロジェクト)してもいいけど、欲しがる人がいるかな?