Airpad Pro3特大サイズ購入

標準サイズで小さすぎたので特大サイズを購入。
エアホッケー感覚」とかパッケージに書かれていて誇大広告じゃないの?と疑問に思ったけど、実際使ってみると本当に「エアホッケー感覚」だな。今まで使っていたマウスパッドだとマウスの重量を感じるけど、Airpadにするとマウスの重量が減ったような感覚に陥る。
ロジクールのゲーマー用マウス「G5 Laser Mouse」との相性も良く、明らかにエイミングが滑らかになったと実感できた。
もちろん、ゲーム以外の細かい操作でも快適な操作が得られるので別にゲーマーじゃなくとも、グラフィックやCAD関係の人、ビジネスやネット中心の人でも操作はマウス作業が中心になってくるので、これにするだけでも疲労感が断然抑えられる。
G5 Laser MouseとAirpad Pro3をセットで買うと1万円近くの出費になるけど、その値段分の価値があると思う。

パワーサポート エアーパッドプロIII(マットブラック) 特大 PAG-91

パワーサポート エアーパッドプロIII(マットブラック) 特大 PAG-91

ロジクール G5 レーザーマウス G-5T

ロジクール G5 レーザーマウス G-5T