HORI製のハードポーチDSLiteを買う

今までエアキャップ(プチプチ)にDSLiteを入れていましたが、流石にカッコ悪いのでちゃんとしたケースを購入しました。
選んだのはHORIの「ハードポーチDSLite ホワイト」。
形、大きさ、硬さどれをとっても「マーガリンの入れ物」にそっくりです。
DSLite本体を収納する場所は若干余裕があってすんなり入るし、予備のタッチペンとゲームカード3枚収納できるポケットも備わっています。
ゲームカードのポケットが緩くて落ちやすいのと、厚みが結構ある(DSLite 2台分)のが難点ですが、まあ合格点を挙げられる出来だと思います。
購入したときには、既にケース表面に傷が付いていたのが気になりますが・・・。

ハードポーチDSLite ホワイト

ハードポーチDSLite ホワイト