今年を振り返る

今年もいろいろとあったな。
新しい事を遊んでみたり、いろいろと欲しかった物が手に入ったけど、人間関係に悩んだ年でもあった。


今年のネット、ゲームで印象に残った出来事をまとめてみた。
Googleパーソナライズドホーム→好きな検索機能やガジェットを自分で編集できるのは良いね。トップページに使用中。
アフィリエイト→これは予想外に儲かって良かった。
mixi→最初はハマッたけど、今じゃ宣伝用にしか使っていない。
Yahoo!オークション→欲しかった物がある程度安く手に入ったりして良かった。新規IDでも落札できるようになったせいで、トラブルも頻発しているのが気になる。
PS2→初期型を昔持っていたが、売ってしまったので薄型購入。日本版だと数本しか欲しいと思えないが、スワップマジックのおかげでリージョンフリー状態化すれば、ある程度ソフトに困らないな。
次世代ゲーム機→買う予定は今のところ無いです。PS3レミングスと鉄拳5DR、Xbox360デッドライジングWiiはリモコンだけ興味がある(WiiRemoteでマウス代わり)。
ゴールデンアイ:ソース→正にNINTENDO64の「007 ゴールデンアイ」をプレイしているような感覚だった。もうこれぐらいしか期待できる「Half-Life2」MODが無かったな。1とくらべて良作MODが少ないのが痛い。


まあそんなこんなで、みなさん良いお年を