ゲーミングマウス

ヤフオクロジクールの「G5 Laser Mouse」を4000円ちょっとで落札しました。
今まではマイクロソフト製の光学式マウスを使用していましたが、操作感覚が信じられないくらい変わりました。
G5はレーザーマウスという事で、光学式では認識しないような指の先や反射物の上でもマウス操作が可能で、しかもかなり滑らかなカーソル移動を実現します。
マウス感度もマウス本体の方から調整可能なので、用途に応じてすぐに切り替えられるのも良いです。
欠点はホイールボタンが少し硬いのと、重り調整が要らないことくらいか。
余った光学式マウスはPS2のMax Shooter用に使うとしますかな。
PCゲーマーは勿論、金に余裕がある人はこのマウス是非買ってみてください。
今までのマウス作業が嘘のように感じますので。