Steam版「ぎゃる*がん だぶるぴーす」がサマーセール開始日から遅れて75%オフのセール実施

Steamサマーセール残り3日前となってきてそろそろ皆開発する物も無くなってきただろうが、セール初日に調整や確認が間に合わなかったのかサマーセール期間中になって突然セール対象に含まれるゲームなどが存在する。

store.steampowered.com

Steam版「ぎゃる*がん だぶるぴーす」(日本語対応)もそんな一つ。サマーセール終了まで残り3日前になってようやくセールが開始され、75%オフの995円となっている。セール開始日がズレたためか、セール終了は今日から2週間後の7月16日とサマーセール実施期間と同じ長さ。

 

ゲームジャンルはレールシューターそのものではあるけど、天使の矢に当たってしまったために一日限定でモテモテになった主人公に向かってくる女の子を眼力で昇天させていき、ゲージが溜まったら「ドキドキモード」というおさわりシーンでドキドキ度を稼ぐと通常の昇天の上をいく「ダブルピース昇天」させることができるという、ちょっとエッチなどころかド変態すぎるゲームである。

PS4・VITA版でリリースされていたが、PC版ではマウスによるエイムが可能となっていて、スティック操作が難しくてなかなか狙いを定めることができなかったという人でもだいぶ楽に遊べるようになっている。