とりあえず、終了

GTAサンアンドレアスの方はサブミッションのストリートレース全部1位で完走できました。
ストリートレースやってた時に気づいたんだけど、まだ行ったことない地域があってびっくりしました。
↓入れる建物などを記載したマップ
http://www.gravimetricstudios.com/games/gtasanandreas/gtasa-secrets-map.png


ひらがな化パッチ結構進行してますね。半分程度翻訳終了したみたい。あと1ヶ月もしないうちに完全版が登場するかも。自分は協力する時間がないけど、製作頑張ってください。
ついでに久々にAmazon見てたらこんなレビューを発見。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/cm/member-reviews/-/A1BOM4W4PEBNFQ/1/ref%3Dcm%5Fcr%5Fauth/250-4579242-3042652
・・・絶句。輸入版と書かれているんだから英語で当然だろ!
しかも英語読めなくてもプレイ可能なゲームなのに、これは・・・。
そもそも英語どころか、日本語すらまともに書けない奴はプレイするなよ!!
やっぱり日本語版は発売中止にしてもらいたい今日この頃。


あと、ラジオ摘出ツールでK-DSTの曲をじっくり聴いてるんですが、やっぱりTotoの「Hold The Line」は名曲ですな。かっこいいです。