GTAプレイ日記

昨日、ようやくOG Locのミッションをクリアしました。
でギャングの家に火をつけるミッションをプレイしていた時に、悲劇は起こってしまいました。
火をつけた後、家の中に取り残された女を助けようと燃え盛る家に突入したら、突然「ピーピー」と五月蝿いBeep音が鳴り響きました。
急いでゲームを終了して、CPU温度を計測したら遂に75℃を突破しました。リアルで家が火事になりそうです。
とりあえず、CPUの周波数を2.1GHzから2GHzに落としプレイ再開しました。


それで、次々とミッションを達成していっていたら悪徳警官と裏切り者の罠にはまり、見知らぬ森の中に放り出されてしまいました。
改めて思ったけど、今回のGTAはマップが広すぎる・・・。