Steamトレジャーハント、やっぱり出ましたCiv5

Steam Trasure Hunt


今回のミッションお題

  • 友情?炎上? 〜フレンドのSteam コミュニティのプロフィール ページにコメントする
  • One-Hit Wonder 〜Civilization V中でワンダー(Wonder)を建設する
  • 怒りの暴走 〜Zombie Driver(2.5ドル)中で'Slaughter, City Center'のランキングスコアを最低10,515 にする
  • Butter Me Up 〜Bob came in Pieces(2.5ドル)中でChapter3 - Build Me Up Buttercup 実績を解除する

シヴィライゼーション5が登場。不完全日本語版が発売されているせいで、Steamで日本から直接購入できませんけどね。
ちなみに、本国での価格を確認すると25%オフの37.49ドルで発売されている。
「ワンダーを建設する」と書かれているけど、分かりやすく言えば「世界遺産(文化遺産)」を建設するということ。ゲーム開始数十分で解除できると思う。


それにしても「友情?炎上?」とかかなりブラックな実績名つけたな・・・


今回のミッションはCiv5とZombie Driverはプレイ済み、プレイしていなかったBob came in Piecesも10分程度で実績加除できたのであっという間に完了しました。

残すは明後日発表の4ミッションのみ。
「億万長者の帽子」を手に入れたら、自慢しまくるぞ。全然TF2プレイしないけど。
「えーマジ未所持!? 持ってないのが許されるのは小学生までだよね ギャハハ キモーイ」

Sid Meier's Civilization V (輸入版)

Sid Meier's Civilization V (輸入版)

シヴィライゼーションV 日本語版

シヴィライゼーションV 日本語版