コールオブデューティー ブラックオプス、3,800円で購入

Direct 2 Driveで売っているコール・オブ・デューティ ブラックオプス(CoD:BO)は定価59.95ドルだが、なんと割引コードを使うことによって25%オフの44.96ドル(大体3,700円〜3,800円)で買えてしまいました。

買い方は簡単、
Direct 2 DriveCoD BOをカートに入れて決算画面に移り、「Add Promo Code」ボタンを押して「bigsavings」と入力するだけ。
特にVPN使ったり、クレカの国籍情報を偽装する必要もなし。
ただし、電話番号を入力すると音声ガイダンスによる電話認証が発生するので注意(市外局番の頭数字0を抜かしておき、国籍は日本にしておく。決算時に電話がかかってくるので音声ガイダンスで流れる数字を入力する。)
ただ、実際にCDキーが届くのがCoD:BO発売日だし、そもそもCoD:MW2で強力なリージョン規制を見せつけたSteam認証なのですんなりキー認証が通ってくれるのか怪しい。まあ人柱覚悟で買ったけど。
英語版とはいえ格安だし、暴力表現(日本版はバラバラ死体、拷問シーンカット)や表現規制(同じく、ナチスの「鉤十字」が「鉄十字」に変更)もないはずなので買うならこれがいいかも。
ただ、CoDシリーズは1、2、4、WaWとやってきたけど、WaWがそこそこ面白かったくらいで他は全部糞だと思ったがはたしてBOはどうだか。

コールオブデューティ ブラックオプス(字幕版)

コールオブデューティ ブラックオプス(字幕版)