日本語版「ヒットマン : スナイパーチャレンジ」のコードがファミ通で配布開始

ファミ通 エクストリームエッジ - 『ヒットマン スナイパーチャレンジ』のPC版スペシャルコードをファミ通.com読者にもれなくプレゼント!
公式のスクウェアエニックス メンバーズのページよりも先に、ファミ通 エクストリームエッジのページから日本語版「ヒットマン : スナイパーチャレンジ」のコードが無料で配布されました。
しかも、こちらで登録した方がメールアドレスのみ入力して届いたメールのURLに飛ぶだけなので入手が圧倒的に簡単。
届いた15桁のキーをSteamで登録するだけでダウンロード、プレイすることが可能。


既に英語版「Hitman : Sniper Challenge」を入手している自分のアカウントで登録を試してみたところ、どうやら英語版と共通タイトルなようで、ゲーム中から言語設定を変更するマルチランゲージ仕様の模様。
音声を含めてフルローカライズされている。


ただ、フォントがヒットマンの雰囲気にあっていないのと、ダイアナの声に違和感を感じるのが難。CoDの時といい、クウォンタム コナンドラムの時といい、何故にスクエニローカライズタイトルは不満点が続々と噴出してくるのか。