Steamトレジャーハント 4回目の課題も完了


今回のミッションもすべて完了。


Shatterはボーナスモード出すまでにちょっと時間がかかったけど、ボーナスモード出したら2回程度プレイしただけでスコア更新できた。


CoD:BOは問題なくGPから買えてアンロックもVPNも使用しないでできたけど、これ根本的につまらないな・・・
実績解除した瞬間、「もういいや」って思えてきた。
やってることがいつものCoDと一緒。というか、そもそもCoDシリーズなんて初代から好きじゃない俺がやっても面白いと感じるわけがない。
これで5,000円か・・・
飽きたわー、ドンパチするだけのFPSなんて俺が一番先に飽きたわー