おま国になっているSteam版Mortal Kombat 1が今なら買える

※案の定正式リリース後、閲覧不可能となる。購入していた人は今のところゲームのダウンロード&プレイ可能。以下は当時の記事

プレミアムエディション向けに早期アクセスが開始されている海外で人気の格闘ゲームシリーズ最新作「Mortal Kombat 1」

相手を文字通り絶命させるフェイタリティの残虐描写によって日本ではおま国となってしまっているタイトルだが、なんとSteam版プレミアムエディションが設定ミスなのかストアページこそ閲覧できないもののサブページからカートへの追加及び決済手続きが行える状態になっており、こちらで購入したところ日本アカウントに問題なくゲーム及びDLC(予約特典含)が追加されることを確認。

Steamストアページ - Mortal Kombat 1 Premium Edition

価格は13,000円と結構お値段で、不具合で購入可能状態となっているので後でゲームの取り消し(返金)が発生しても文句が言えない、今後配信されるDLC類は入手できないと思うので入手は自己責任でどうぞ。

不具合で一時的に購入可能となっている状態、おそらく通常版アンロック日の9月19日以降には購入不可となる可能性があるのでどうしてもSteam版Mortal Kombat 1が遊びたいという人は今すぐ入手しておこう。