Steamで配信が始まったSentai Filmworksの映画

f:id:BCC:20160924005541p:plain

Steamでおま国になっている映画火垂るの墓けいおん!Fate入手

映画ナルトシリーズとか他にも日本産アニメ映画はSteamで配信されているんだけど、英語音声しか収録されていないという残念仕様だったが、これらSentai Filmworksのライセンスタイトルは別途日本語音声のオリジナル版がアカウントに追加されるという神仕様になっている。Steamにいるweeb達も一安心。

他にもSentai Filmworksがライセンスを取得している映画タイトルが配信されているけど、アニメ版To LOVEるもSteamで配信してくれないだろうか(Sentai Filmworksは北米地域でアニメ版To LOVEるのDVD&BDを発売している)。映画タイトルじゃないから無理か。いや、それ以外の理由でも配信難しそうだけど。