マジカルドロップ5

Steamストアページ - Magical Drop V

アップデートが来てとりあえずオプション画面とかは問題なく開けるようになったけど、やっぱり対戦開始すると強制終了してまともにプレイできねぇ・・・
しかし、日本語にデフォルトで対応しているとはいえ、メニュー回りの翻訳が明らかに機械翻訳で済ませてあって手抜き感満載だね。元は日本のゲームなのにここまで落ちぶれるとは。



キャラクターを選んでマジカルランドを防御
守るんじゃない!防御するんだ!



歴史の一部を発見
世界ふしぎ発見



正義のために、の戦いをみましょう
日本語のようで日本語じゃない



長いテレポーテーションを生きる!
テレポーテーションは寿命を縮める



すべての演奏テクニックを発見する
いつからマジカルドロップ音ゲーになったんだ?



さまざまなコマンドをチェックアウトする
遂にマジカルドロップにも課金の魔の手が・・・



あなたは、私たちは何をすべきか好きです!私達を結合!
え・・・それって・・・セック(ry



ゲームの背後にある誰が参照してください!
こんなところにまで陰謀論を持ち出す輩が出てくるとは



しかし、ここで何が起こりますか?
俺の方が聞きてぇわwwwww



でそのゲームの方から疑問文を返されてしまったExtraを開くと、「土岐に緑色の光を与えるためにスチームで投票」というメッセージとともにゴリラが表示される。
どうやらマジカルドロップと同じ会社から開発されているToki(JuJu伝説)というレトロゲームのリメイク版がSteam Greenlightに登録されているから投票してね、ってことみたいだがぶっちゃけこのマジカルドロップの出来を見たらね・・・


オリジナル版のToki(JuJu伝説)