Left 4 Dead 2 デモが一般公開


うーん・・・案の定、「有志が作った良くできたLeft 4 DeadのMOD」レベルだわ。武器や敵の種類は増えているものの、マップデザインは悪くなって、システムが全然変わってないせいで開始直後からマンネリ感が酷過ぎる。新しいプレイヤーキャラに魅力が感じられないのが痛すぎる。
とてもじゃないが、フルプライスの価値があるとは思えん。




一般感染者もショットガンで腹とか撃つと腸や内臓がモロ出しになるなどゴア表現が強化されているが、なんかプラスチックみたいな質感でどうも変。


接近武器が強すぎるのもいかがなものかと


頭や腕などが気持ちよいくらいスポーンと飛ぶけど、敵まとめて即死させられるような威力なのでこれ振り回してるだけで終わっちゃう。


問題となっているサウンドループだが、当環境では特に発生しなかった。
PC環境
OS : Windows Vista 64bit
CPU : Core 2 Duo E6850
メモリ:8GB
ビデオカードGeForce 8600GT 256MB
ビデオドライバ:186.18


L4D2設定
解像度:1600×1200
画質設定:アンチエイリアスOFF以外最高
マルチコアレンダリング:ON
ページメモリサイズ:高