子供店長「さっき言ったよね?なんで同じミスしたの?」

ハムスター速報
本当に使えないな、お前
お前さぁ…この仕事むいてないんじゃね?
メモはいいの!?メモは!!?
お前さっき俺がわかるか?って聞いたらハイって言ったよな?わかってねぇじゃん。
謝罪はいらないの、何でこんなミスしたか理由が聞きたいのこっちは。
メモとってたよね?なんのためのメモなの?ミスったら意味ないよね?
いやだから言い訳が聞きたいわけじゃないんだって説明しろっつってんの。何回同じこと言わせんの?
お前毎回メモとってるけど、役に立ったことないよな
あ、君は今日から裏で伝票整理とかしといてくれればいいよ
わからないなら何で聞かないの?」「人に聞く前に自分で考えようとは思わないの?」無限ループ
お前はいいよな…失敗しても謝ればそれでおしまいだもんな。俺も他の人はお前のせいで仕事が増えるってのによ
もうさ、辞めちゃえば?その方がお前も俺も幸せだろ
この台詞、プログラマー時代に殆ど聞いた記憶がある・・・
死にたい・・・