FarCryクリア

毎日チマチマ進めてようやくクリア。
人間のみのステージは80点だが、サイバーデーモンもどきが出現するステージは20〜30点の出来だな。
マンネリ感を無くすために出したんだろうけど、ロケット連発してきて体力も高い、しかもそんなのが同時に何体も出現するとか嫌がらせとしか思えない。DOOMみたいに常時ダッシュできるFPSならともかく、スタミナ制限のあるこのゲームではダッシュでの回避をし続けるのが難しく、やりごたえがある難易度じゃなくて理不尽な難易度になってしまっている。
あと、敵人間vsモンスターをずっと観戦していたら、両方動かなくなってしまうバグに遭遇。


まだModとかで遊べるけど、今度はDark Messiah Might And Magicの攻略でも開始しますかな。