MVS筐体のコントロールパネル

オークションで落札したコントロールパネル。
物はMVS(業務用NEOGEO)の筐体に使われていたやつを切り取ったと思われる物で(多分コレ)、あの懐かしいクレジット数表示するLEDやゲーム選択ボタンまでついている。でも、MVS基板買わないと全く無意味な機能だな。
サイズは62×19×7cmと中々の大きさで、さすが業務用スティックといった感じ。
スティック部分が錆付いていたり、ボタンが傷ついていたりすべて同じ色なのが気にいらないので、結局LS-32スティック2本とPS-14Gボタン赤青緑黄それぞれ2つずつ、更にスティック外すためのスナップリング プライヤーも買ってきて追加で5500円の出費。
最初っから自作してたほうが安かったな。
でも、このパネルを所有している充実感で今は十分満足だわ。